新着情報

現場で働く人の実際の声をご紹介!

  • カテゴリー: 未分類

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

東京・江戸川区で消火設備の配管工事や交換、改修工事を行っている「有限会社 江戸川管工」です。

 

有限会社 江戸川管工はどんな会社?

◇ON・OFFのギャップがすごい
江戸川管工はどんな会社と聞かれたら「働きやすい職場」です。

「働きやすい」というと”アットホーム”や”和気藹々”などの暖かいイメージを持たれると思います。

もちろん江戸川管工の職人たちはみんな楽しい人ばかりです。

しかし、一歩現場に踏み込むとたちまちみんな仕事モードに入るので、仕事場は「和気藹々」とは程遠いものに感じるでしょう。

ですが、逆に「やるときはやる、それ以外の時は和気藹々」のスタイルがとても働きやすいです。


◇「独立したら終わり」ではない
私は前職から消火設備工事に携わっていました。

その中で江戸川管工に入社したのは、独立に対してとても前向きな考えをされていらっしゃったからです。

面談時、独立願望がある旨を社長に伝えると「すでに3人が独立して立派に働いてるよ」と

笑顔かつ自分のことのように誇らしく話して下さいました。

独立後も「独立したら終わり」ではなく、

「ビジネスパートナー」として互いに助け合うような関係を築いているとの話にもとても感銘を受けました。

柔軟な対応をしてくれる江戸川管工は今後大きく飛躍していくと感じ、入社を決意しました。

 

明確な目標があってもなくても、充実したワークライフを送りたいと思う方、こんな環境で働きたいという方は是非、

江戸川管工へご応募ください。みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

有限会社 江戸川管工
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-11-22
TEL:03-3650-1664
お問い合わせフォームは コチラ

 

ページトップへ戻る