新着情報

爽秋の折

  • カテゴリー: 未分類

爽秋の折

秋の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

九月といえば、敬老の日や秋分の日など祝日も多くあります。

敬老の日は昭和41年に制定された国民の休日で、9月15日とされていましたが、

現在は9月の第3月曜日に変更になったそうで、この日は祖父祖母を交えたご家族と一緒に過ごすのもいいですね。

秋分の日は昼と夜の長さがほぼ同じだそうで、この日はご先祖さまをうやまい、忍ぶ日だそうです。

敬老の日と休日やみなさんの有給などを駆使して、シルバーウィークとして楽しんでる方が最近は多いようです。

ですがまだまだコロナの勢いも収まりそうにないので、皆さんも感染に気を配りながら秋を楽しんでください。

 

江戸川管工では、私たちと共に働く仲間を募集しています!!

当社では、消化管の配管工事を主に承っております。

特に独立支援に力を入れ『2〜3年で育てる』という事を目指しています。

ただ仕事をしているだけでは2年~3年で独立することは難しいです。

技術はもちろんのこと、身の回りの整理整頓、一緒に働く人への気配り、先を予測して仕事をする

等々技術以外のこともできるようになって初めて一人前の職人になれます。

やる気のある方は大歓迎です。私たちと一緒に働きたい方はぜひお問い合わせください。

 

有限会社 江戸川管工
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-11-22
TEL:03-3650-1664

お問い合わせフォームは こちら から

 

ページトップへ戻る