新着情報

現場の声をご紹介いたします!

  • カテゴリー: 未分類

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今回は、現場の声をご紹介いたします!

○未経験でも大丈夫です!
自分はまったくの未経験で入社したので、最初はとても不安でしたが、
先輩方が一にしっかり教えていただき、今では現場を任されるまでになりました。
現場とプライベートではまったく雰囲気が違く、
ピリッとした雰囲気の現場も、終わればみんなで飲みに行ったりなど
アットホームなところもあります。是非江戸川管工で一緒に働きませんか?

○いざという時に だからこそ手を抜かない
普段使うこともない、見る機会もない消化設備ですが、
火災が起きた時に被害を抑えることのできる設備なので、
手を抜くことは許されません。
人命を救える仕事になるので、とてもやりがいがあります。
江戸川管工では独立支援も行っているので、
今は独立に向けて日々努力をしています。

東京・江戸川区での配管工事・消火設備工事は
有限会社 江戸川管工 にお任せください!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

有限会社 江戸川管工
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-11-22
TEL:03-3650-1664
お問い合わせフォームは コチラ

ページトップへ戻る